<< 動物慰霊祭トップページ完成 | home | 明日、越前市に総合ペット美容室オープン >>

奈良県公開セミナーのご報告


先日、奈良県において当社斎場長『愛するペットとのお別れ』のセミナーの講師を務めました。(詳しくはコチラ

※過去には東京滋賀、県内専門学校(大原学園さん国際ペットさん)でも行なっています。



チラシ拡大はコチラ



今回はペットシッターさん等の動物取扱業の方が多く、「今までよく分からなかったことを具体的に知ることができて良かった」「今日のお話をお客様に是非伝えたい」などの感想を頂きました。

ペットちゃんの高齢化に伴い、飼い主さんの間で広がる『死別』『ペットロス』『終末期』への学習意欲、情報収集、おおぞらには全国の会合に多く出席しているペット葬祭の専門家が在籍していますので、今後も出来る限りのご協力をして行きたいと考えています。


いつ訪れるか分からない愛するペットちゃんの死、

少し考えておくことも飼い主さんとしての

優しさの一つではないでしょうか?



皆さんも大きい反響を生んでいるこのセミナー、機会があれば是非聴講してみて下さい。


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS