<< イオンの『GGコレクション』 | home | 避難所のペットちゃんOKに−環境省 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

おおぞらブログがスマホで見やすく


いつもおおぞら歩録(ブログ)をご覧になって頂き誠にありがとうございます。お陰様で高いアクセス数を記録したり、人気ブログとして他のブログ等で取り上げて頂くことも多くなってきました 大変感謝しています

さて、ご覧になって頂いている方の中には、パソコン以外の方が増えています。やっぱりスマートフォン(スマホ)です

おおぞらもそれを見込んでWifiを導入しましたが、やっぱりブログ自体をスマートフォン用にしないといけないと、このようにしました。


猫好きスタッフ“一押し”のネコちゃんのテンプレートです 当分これで行こうと思いますので、スマートフォンご利用の方は是非ご覧になって下さい


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS