<< 人気の霊座に空きが出ました!! | home | 福井県動物愛護フェスティバルご報告(北動協) >>

福井県動物愛護フェスティバルご報告(おおぞら)


先日行われました『動物愛護週間行事・福井県動物愛護フェスティバル』『どうぶつセレモニーおおぞら』がブースを持ち、パネル出展しましたご報告です。


フェスティバルチラシ



PDFでご覧になりたい方はコチラ

今回のフェスティバルテーマは


備えよう!いつもいっしょにいたいから
 
〜 ペット動物の災害対策 〜



おおぞらは過去にたくさんの災害活動を行なって来ました。
その一部をパネル発表しました。






パネルの詳細は、

斎場長東京都動物救援本部に手伝いに行った際の内容(コチラ

福島県から被災された猫ちゃんの無償火葬コチラ

斎場長が民主党の動物愛護管理法対策ワーキングチームの会合に出席した際に『動物霊園における災害対策』の必要性を国会議員の方々にお話した内容(コチラ

過去数回の東日本大震災の義援金ご報告(一部・コチラ


去年に引き続き、県のフェスティバルに出展しましたが、今後も開業以来の変わらぬ『ペット葬儀社における動物愛護活動』を続けていきますので、来年も機会があれば出展したいと思います。


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS