<< 迷子のワンちゃんの情報待っています!! | home | 迷子のワンちゃん、見つかりました!! >>

ペットフードセミナーのご報告


以前ご紹介しました公益社団法人 日本愛玩動物協会 福井県支部さんのペットフードセミナーのご報告をします。



PDFはコチラ

天気はまずまず
雨は降らなかったです



開催場所は 福井県中小企業産業大学校
福井県産業会館隣りで抜群のアクセスです



会場入口です



開場前の様子です



公益社団法人 日本愛玩動物協会 福井県支部さん
動物愛護活動パネルです



環境省や協会の動物愛護に関する
パンフレットが並びます



13時半になり受付開始となり
次々と人が入ってきます



若い方からご年配の方まで幅広い
年代の方が来られました



今回も当社斎場長は司会をされたそうです

聴講者は全部で47名だそうです



講師の栗林先生も熱心に分かりやすくお話頂きました



特にたくさんの分かりやすいスライドが評判でした



日々の生活に欠かせない「食」
多くの質問が飛び交いました

この貴重なセミナーでの情報を
今後の葬祭業務に活かしていきたいと考えています

今年公益社団法人 日本愛玩動物協会 福井県支部さん
『大和田げんき祭り』期間中にラブリーパートナーエルパ
動物愛護活動を行なうなど目が離せません


(公社) 日本愛玩動物協会 福井県支部さんのホームページでの
『ペットフードセミナー』もご覧下さい。


 よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS