<< 第3回 足羽川清掃活動に参加 | home | 平和会さんの東日本大震災被災動物供養 >>

かわいいペットちゃん用のお骨袋


今回はおおぞらが全国から注目浴びているものを一つをご紹介します

過去、
様々なメディアに取り上げられたり、開業当初から行っている動物愛護活動など、お陰様で全国からすごく注目を浴びるようになりました

しかしその影に隠れて、これも実は全国から注目を浴びています。それはかわいいかわいいお骨袋です

ご利用されるご家族様、皆さんすごく喜んで頂けます こちらです。



クリック拡大


開業当初、人間同様や人間に近い形のお骨袋も揃えていたのですが、ご家族様の様々なお声を検討し、現在こういう形になっています。
 

こちらはお星様が入ったキラキラ柄です。白色は良く見ますと、縦に様々な色が入っているレインボー柄です(写真1番左)
おおぞら人気ナンバーお骨袋です



 

こちらも人気の宝珠(水玉・ドット)柄です。キラキラ柄よりは少し落ち着いたシンプルな柄になっております。中間色の若草色も根強い人気があります。(写真1番左)
 

こちらは小桜柄です少し光沢があり、小桜が華やかに見えます。
 

最後に高級感のある蝶(ちょう)柄です人間と動物さんの中間柄です。おおぞら開業当初から安定した人気があります。
青と赤の2色です。

 
お骨袋はすべて、動物さんのお顔の写真が入ります


注目 この顔写真があるのとないのでは全然違います。亡くなった人にしか分からないこだわりです。

まる これらのお骨袋は葬儀料金に含まれていますコチラ


最近全国で流行ってきていますお骨袋に見えない『お骨ケース』というのが出てきましたニュー2種類あります。)

オシャレでかわいい、お骨を少しでいいという方はこちらを選ばれます(こちらはお顔の写真は入りません。)
いかにもお骨袋というのがちょっとという方にも人気があります。

ブルー、ピンク、ベージュの3色あります。



 
次はバスケットタイプの『お骨ケース』です。


 

このタイプは自然素材100%のため、一緒に埋葬することが可能です。お骨の量もお骨袋同様収められます。


『お骨ケース』2種類を選択した場合は、差額の1400円〜1600円(税抜)かかります。

かわいいかわいい動物さん、亡くなってからもかわいい動物さんです。お骨袋にもこだわりたいですね


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


 
Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS