<< 政府、動物取扱業者の追加、閣議決定 | home | いよいよ滋賀、明後日です >>

特別葬について


今回はおおぞらの特別葬についてご説明します。

特別葬は禅林寺ご住職が、出来るだけ人間と同じようにご供養してあげたいと、深い思いで執り行っています。
(形式が違いますので、人間と全く同じようにはなりません。)

お経は宗旨宗派の枠を超え、人間とほぼ同じようなお経で、お葬式という儀式を行なっています。ですからお葬式のお時間は、約40分かかります。




動物好きなご住職ですから、時にはお葬式後にご家族様と亡くなった動物さんの話をされている姿を良く目にします。ご住職自身、昔から動物さんにはご縁が多く、お寺にはいつも動物さんがいました。

現在おおぞら2階の納骨礼拝堂には、アヒルちゃんとワンちゃんのご遺骨が安置されています。

また現在は、トイプードルのルルちゃんと暮らされています。


そんなご住職ですから、出来るだけ人間と同じようにという思いが出てくるのだと思われます。ご利用された方の多くが、「こんなに丁寧にして頂けるとは」と言われます。

ご興味のある方は、是非「特別葬ページ」をご覧下さい。


おおぞら特別葬ページ


禅林寺
ご住職は、お言葉でも有名です(コチラ)、




 おおぞら 携帯電話用ホームページ

 おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS