<< 動物さんのお守り、赤色終了 | home | 政府、動物取扱業者の追加、閣議決定 >>

ふくいブランド大使の交流会


坂川です。先日、福井県国際交流会館で行われた、ふくいブランド大使の交流会に参加してきました。 (ブランド大使とは)

本当は去年3月に予定していたのですが、未曾有の東日本大震災で延期となり、今月になった次第です。







今回も異業種の方と、福井県に関する様々な情報交換をさせて頂きました。若い方から、ご年配の方まで、又様々な立場の方が、本当に福井県を愛し、福井県を勉強し、様々なことを発信しているんだと大変参考になりました。

特に出版社のIさん、お久しぶりでしたね。県外などを飛び回る元気なお姿に元気を頂きました。これまで以上に素晴しい雑誌を作って下さいね。

今年も関東を中心に県外に行く機会が多いので、福井県の魅力を精一杯発信していけたらと思います。

早速今回の交流会で頂いた情報です。全てクリック拡大出来ます。



現在ちょうど見頃です。福井県の花、水仙です。
日本海からの寒風に耐え、可憐に咲くお花は見る者を魅了します。
是非足を運んで見てはいかがでしょうか?




コチラ
も参考に



福井ふるさと百景

トップページの美しい景観は、ただただ見とれてしまいます。
おおぞらの近くにも素晴しい景観がコチラ


最後に関東の方にオススメです。



豪華すぎますね。是非足を運んで美味を満喫してください。

今年もふくいブランド大使の活動も頑張ろうと思います。


余談ですが、翌日天気が良く愛犬2頭のトリミングと
シャンプ―をしました。しばらく忙しくボサボサでしたので、ちょうど
いい長さにスッキリした姿にこちらもスッキリしました


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


 おおぞら 携帯電話用ホームページ

 おおぞら パソコン用ホームページ


Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS