ペットスペース グランツさんのNEWパンフ


去年オープンしご紹介しました、越前市の総合ペット美容室のペットスペース グランツさん、覚えているでしょうか?

愛情深いオーナーさんだけに、丹南地区の動物愛好家の間では静かな広がりを見せています。そのグランツさんが、パンフレットが新しくなったということでご紹介します。

 



パンフレット PDFはコチラ


 

petspace

Glanz


ペットスペース グランツ

 

是非ご覧下さい。


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

動物愛護団体・やすらぎの家さん


今日は愛護団体さんのご紹介です。団体名は『やすらぎの家』さんです。

代表の方始め、メンバーさんも本当に熱心な方ばかりで一生懸命保護活動、普及活動をしています。

 



クリック拡大


代表の河村さん曰く「地道に末永く活動できたら」と言われますように、本当にコツコツ頑張られています。当社も動物愛護とはそのようなものだと思っていますので非常に共感できます。

『やすらぎの家』さんは先月より施行されました改正動物愛護法の第二種動物取扱業の登録もキチンと行われています。



クリック拡大

先日エリザベス・オリバーさんで有名なあのアークさんに行かれたお話も聞かせて頂きました。「オリバーさんの高い志を学んで福井で少しでもそれを実践できたら、、、」と感想を聞かせて頂き、こちらも胸が熱くなりました。

『やすらぎの家』さんのチラシやだよりは、おおぞらにいつでも置いてありますので、是非ご自由にお持ち帰り下さい。

そんな『やすらぎの家』さんのブログはこちらです。


『やすらぎの家』さんの犬猫募集のブログ

代表・河村さんのブログ
犬と猫やすらぎの家大家族☆福井県
 


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

ドッグファミリーピュナ OPEN !!


以前こちらのブログでご紹介しましたピュナファミリー犬舎さんが、新たに『ドッグファミリー ピュナ』となり、明日オープンします

場所は皆さんおなじみのSUPER CENTER PLANT-3 清水店の駐車場内です



トイプードルは良質なワンちゃんが多いとあまりにも有名ですが、
今回は人気のトイプードルの子以外もお店にいるそうです。


有名な資格、愛玩動物飼養管理士の資格を持つ
オーナーさんですから安心です



クリック拡大



クリック拡大


ホームページはこちらです。

http://pyuna.com/



オープンイベントもありますので、是非足を運んで見てください



よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ


 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

明日、越前市に総合ペット美容室オープン

 

8月13日、越前市芝原にペット美容室、ヒーリング、ホテルの総合美容室がオープンします。



petspace

Glanz


ペットスペース グランツ

愛情深いオーナーさんだけに、今後丹南地区の動物愛好家の間では広がりを見せることが予想されます。


  

 大きな地図で見る

宜しければ是非足を運んで見てください。


 



PDFはコチラ



よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ


 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

国内最大規模のペット葬儀、北陸も対応


国内最大規模のペット葬儀、『イオンのペット葬』が、関東や関西だけでなく、北陸や東海地区でも対応されます。

 北陸でペット葬開始 イオンリテール、来月から

                        北國新聞 2013年6月26日


イオンリテール(千葉市)は7月から、北陸三県でペット専門の葬祭事業「イオンのペ ット葬」を始める。火葬から納骨、埋葬、供養まで全て任せられる「優良霊園」を紹介す るサービスで、50の独自品質基準を満たしたペット葬を提案する。

北陸で提携したペット霊園は、ピースリー(能美市)、エンジェル・ペット・メモリア ル(富山県立山町)、どうぶつセレモニーおおぞら(鯖江市)の3社。イオンを通して各社に申し込めば、最大5千円分の「御香料」が進呈される。
 
「イオンのペット葬」はこれまで首都圏、関西圏で展開しており、7月からは北陸三県 に加え、愛知、静岡、岐阜各県がエリアに加わる。今後も全国展開を加速させ、2015 年には全国で年間2万件、北陸ではそのうち5〜10%の受注件数を目指す計画だ。


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS