ワンちゃんネコちゃんの里親募集


ご利用者様から里親のご案内です。

関心のある方は是非お電話してみてください。

 

 

 

 

    PDFはコチラ


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 

おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

映画「じんじん」上映会


当社専属寺院・越前市金剛院のご住職から映画のご案内です。

   

  
       PDFはコチラ
 
ご住職曰く、「タイトル同様じんじんと泣ける映画」だそうです。是非この機会にご覧下さい。
 

よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中

 


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ
 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

あわら市プロモーションビデオのワンちゃん募集!!


愛犬家の皆さん、ニュースです 犬 犬 犬 ハート

以前あわら市の観光プロモーションビデオのお話をしましたが、その詳細があわら市広報に掲載されています(クリック拡大して下さい。)

 

 

坂野様のちょびちゃんが、あわら市の町並み、四季折々をすごく分かりやく解説してくれています犬 あわら市が好きになりますよねハート

この坂野様のシナリオを元に、今話題の「サクラサク」などの映画を手がけた田中光敏監督が、プロモーションビデオの制作へと入ります。

そして今回このちょびちゃん役のワンちゃんをあわら市が大募集しています 募集

コチラこちら

シナリオ最優秀賞を取られた坂野様も審査員に入ります。

犬種、地域(あわら市以外でも可)、性別等問いません。
条件はこちらですこちら

『聞き分けのよい犬ならどんな犬でも可。ただし、撮影、打ち合わせなどに犬と飼い主が一緒に参加いただくことが条件です。』

愛犬家の皆さん、是非チャレンジしてみて下さい犬


 よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中
 


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

『ご家族様コーナー』に小野寺さん


おおぞらホームページの『ご家族様コーナー』にまた1家族様増えました。



いつも深い愛情で個別供養される小野寺さんです(コチラ と コチラ
※ブログ上ではかとうみどりさんになっています。

大の愛犬家犬で、歌手でもありカラオケ歌謡教室も開催されています マイク

また東北出身で東日本大震災のボランティアをされるなど、本当に素晴しいことをたくさんされています。

最近小野寺さんから見せて頂いた柊季(しゅり)ちゃんの写真ですハート
 

こうなっちゃいますか苦笑

是非皆さん、小野寺さんのブログをご覧ください000


おおぞらではご家族様のブログやエピソードを募集しています。ご希望の方はお気軽にお伝え下さいメダル


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中
 


おおぞら 携帯電話用ホームページ

おおぞら パソコン用ホームページ

 

Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -

あわら市の観光プロモーションビデオ最優秀賞


坂川です。想いは伝わるものです。絆は続くものです。

以前こちらのブログでご紹介しましたあわら市のS様、覚えているでしょうかはてな (コチラ

動物思いで、コーギーのちょびちゃんハートを大切に育てられたご家族様です。

そのS様、いや坂野様がなんと、なんとあわら市の観光プロモーションビデオの最優秀賞に選ばれましたおめでとうおめでとう

 

最優秀に坂野さん あわら市、観光PVシナリオ選出
中日新聞 2014年2月4日
 

あわら市役所のホームページもご覧下さい。

なんとこのプロモーションビデオの制作は映画「利休にたずねよ」「サクラサク」などを手掛けられた田中光敏監督によって制作されます。

「サクラサク」は、最近テレビや新聞に良く出てきますが、さだまさしさんの短編小説「サクラサク」を映画化したもので、2014年春に公開されます。この映画「精霊流し」で監督を務めたのが田中光敏さんです。
※この「サクラサク」は、福井県美浜町が舞台になっています(コチラ
 
坂野様の作品のトップにはちょびちゃんの笑顔が出ていますハート

 


最優秀賞に選ばれた作品をいち早く拝見させて頂きました 顔

一言で言えば、ちょびちゃん目線がひじょ〜に分かりやすく、誰でもがあわら市を好きになる内容です町

内容は作品が発表されるまで楽しみにお待ちください 顔

坂野様は私のペットロス相談をご利用して頂き、「ペットロスの悲嘆作業の中で『想いを書く』ということは素晴しいですよ」とお話させて頂き、坂野様は今回のことについて「キッカケを作って頂きありがとうございます。」とおっしゃって頂いています。

しかし私から見ればこれは坂野様とちょびちゃんとの深い絆が生み出したもので、私は本当にキッカケの一部を作っただけに過ぎないと思っています。


そしてもう一つすごいことが、、、顔

この坂野様がなんと、今年のおおぞら年供養祭『お手紙コーナー』のご家族様に決定しています拍手

『お手紙コーナー』は、毎年たくさんのご家族様から大好評を得ています。(コチラ
 


今回の坂野様のご活躍はスタッフ一同、自分のことのように喜んでいます顔

坂野様、本当におめでとうございます。そしてちょびちゃん、動物思いの飼い主さんで良かったねき


よろしければポチッにほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ全国ペット葬儀ブログ人気ランキング挑戦中
    
 
Posted by どうぶつセレモニーおおぞら | comments(0) -
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
おおぞらホームページへ
『どうぶつセレモニーおおぞら』のホームページへ
愛犬の年齢計算機
愛猫の年齢計算機
全国ペット葬儀ブログ ランキング挑戦中 ↓ ポチッとクリック
全国ペット葬儀・ペット霊園ブログへ
PROFILE
LINKS
OTHERS